YAMAHA - Tènèrè 700
Noale Super-Nakedには、最も要求の厳しい顧客のニーズを満たすことができる数種類のEXHAUST SYSTEMを提供します。 続きを読む
ラリーや長距離アドベンチャーのために生まれたモーターサイクルであると同時に、未舗装の道路や日常の道路に最適であることが証明されています。
689 cc 4 ストローク エンジンを搭載したこのバイクのために、HP Corse は 4 つの異なる排気管を作成しました。
CARBON SHORT 300 mm の低い通路と 2 in 1 マニホールド/デカタリスト。
SP-1
レス イズ モア、芸術になるシンプルさ、エッセンシャルのアート、ドレーンは元の合成に戻り、存在する唯一の理由に割り当てられていない形式から自分自身を解放します。
物事の真の本質はシンプルさの中に隠されているからです。
モーター バレーの中心にある Hp Corse によって設計され、偉大なアフリカのラリーにインスパイアされた新しい SP-1 エキゾーストは、過去を再解釈することで未来を見据えています。
非常に軽量な楕円形のエキゾーストは、丸みを帯びた本質的なスパウトを備え、リーンアングルで溶接する必要がなく、イワタ バイクのリアに完全に結合することができます。
フィッティングによって伝播される熱から保護するカーボンカバーが装備されています。
強く、疲れを知らず、頑丈な SP-1 エキゾーストは、チタン製のサイレンサー ボディ、ユニオンへのスリップオン接続、および DBK を備えています。
Euro 4 (my 2019-2020) と Euro 5 (my 2021 以降) の両方のホモロゲーションで利用可能で、手動で TIG 溶接されたサポート ブラケット、ビレット カップリング ブッシング、およびレーザー刻印された HP Corse ロゴを備えています。
最初はベンチで、次に私たちと協力しているチームによって競技場で長い間テストされた SP-1 は、最も要求の厳しい状況に耐えるように作られています。
4-TRACK R SHORT
ボローニャの研究開発センターで設計され、ダブル dbk を備えたシームレスなハイドロフォーミングされた楕円形のスチールスパウトが装備されています。
3 種類の素材 (チタン、サテン仕上げのスチール、ブラック セラミック コーティング スチール) が用意されており、美しいヤマハのリア エリアを再設計し、美的特性、敏捷性、サウンドを向上させます。
ピュアでエッセンシャルなラインの 4-TRACK R SHORT は、広大な空間のエモーションが大好きです。
強く、最も困難な状況に耐えることができる彼は、何キロも走ることで自分自身を高めます。
ベンチで、最も要求の厳しい道路やトラックでテストされた HP Corse エキゾーストは、軽量で信頼性が高く、特に低中回転域で元のエキゾーストと比較して優れたパフォーマンスを保証できます。
テネレの後部を再解釈することができ、それはサイレンサー本体と同様に八角形の底、二重煙道出口バレルとカーボン熱シールドを溶接せずにハイドロフォーミングされた楕円形の注ぎ口を備えています。
ユーロ 4 とユーロ 5 を承認しました。
SPS CARBON SHORT
SPS CARBON SHORT エキゾーストは、4-TRACK SHORT モデルから派生したもので、ハイドロフォーミングされた楕円形のスパウトを内部で包むカーボン ファイバー エンディングの存在が異なります。
すべての機能は 4-TRACK SHORT と同じです。
SP-1 SHORT TITANIUM
SP-1 SHORT BLACK TITANIUM
SP-1 TITANIUM
SP-1 BLACK TITANIUM
4-TRACK R SHORT TITANIUM
4-TRACK R SHORT BLACK
4-TRACK R SHORT SATIN
SPS CARBON SHORT TITANIUM
SPS CARBON SHORT BLACK
SPS CARBON SHORT SATIN